社協ブログ

3月6日 ちょっとちょっとカフェ(琴南地区)

投稿日:2024.03.11

3月6日(水)琴南農改センターにて、第1回目の「ちょっとちょっとカフェ」が開催されました。

 

ちょっとちょっとカフェは “ちょっとお茶を飲みながらちょっと聞いて” が名前の由来で、
近隣で気軽に集い、お茶を飲みながら楽しくおしゃべりして過ごせる居場所・交流の場として、琴南地域福祉推進委員会が運営しています。

 

この日は59名の参加があり、講話、歌、ビンゴゲーム、まんのういきいき体操と盛りだくさんの内容でした。
参加された方はとても楽しそうに過ごされていました♪

 

ちょっとちょっとカフェは、毎月第2水曜日 10時~11時半に琴南農改センターで開催されます。
参加費は100円です。ご近所の方はぜひ遊びに行ってみて下さい♪